SSブログ

LevelZapインストール時にUnable to registerエラーが出たときの対処法メモ [パソコン]

LevelZapをインストールするときに
「C:\Program Files\LevelZap\LZap64.dll
Unable to register the DLL/OCX: RegSvr32 failed with exit code 0x3.」
とエラーが出てインストールできない事があったが、ネットで調べても直接の対処法が出てこなかったのでメモ

とりあえず以下の①だけやれば平気かもしれないが、いろいろやったので一応やったことを書き出す。

①Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージをインストールする
 ※64bitでも32bit版も入れないとLZap32.dllの方で同エラー出るので両方入れること
32bit

64bit

※これでもし駄目だったら2013と2015も念の為入れてみるといいかも

②セキュリティでUsersのアクセス許可のフルコントロールにチェックを付ける

③管理者として実行

以上

タグ:LevelZap
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありがとう

このブログのおかげで、まったく同じ問題が解決しました、ありがとうございます!
by ありがとう (2019-10-02 06:35) 

kamchatka

> ありがとうさん
解決して何よりです。
海外製のソフトはエラーで調べても英語が多くてすんなり行かないですよね。
by kamchatka (2019-11-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Coffee Lake(Z370)にWi..Raspberry Pi 3 Model.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。